

台取り、失敗しましたw

はい、台取り、失敗しました


いやぁ、まいった、どうしましょうwww


ニューペガの埋まりが、異常に早いww皆さん、最後の追い込み中のようですね(俺もかww)


とりあえず、18:00開店のキントウンで、アラエボ台は確保したのですが、アラエボはインテが手持ちにありません。ペガが余っていたので、それを使いたかったのですが・・・・ハァ


いや、ここは作戦変更です!!!!


アラエボはシルバーが手持ちにあります。明日は気合で手打ちしようかと思ってましたが(無論、ペガで万枚出ればの話)やめです。


アラエボシルバーで6000枚以上出たら、枚数勲章で清算し、即移動して、ペガインテを投入します!!!!(その台取りも失敗したらどうするの? とか、きかないようにww)!


アラエボシルバーは波が荒いと言われていますが、もしかしたら、今日寝る前にペガインテ張りまで漕ぎ着けるかもしれません(すげー希望的観測wwww)


ちなみに<、このシルバーは前にドルバ壷から出たものなので、ノーカウントとします。


では、最後に願掛けでもしますかねwww



ひぐらし確定


皆、オラに元気(ヒキ)をわけてくれwwwwww




では。

運命を切り開けイベ 八日目

ども、初めまして^^


本日から、サミタの実戦ブログをつけていきたいと思います。



今日は七夕。と、いうことはサミタの『7のつく日』ですね。


しかも、7/11までオール最高&激甘らしいですよ


なかには最高券とか張る人もいるらしいですが、私はしたことないですね。なぜなら、出なかったらすべての責任をサミタに押し付け、大手を振ってサギタ呼ばわりできるからですwww


てか、よく考えたら間にメンテ挟んでますねwwwこれではサギタ呼ばわりされても、仕方ないす



では、結果報告に移ります。


昨日、01:00開店の国際会館で、アラエボインテ投入した台ですが、予想以上に時間を食いました


アラ結果99



5倍はおろか、4倍ややっ勲章も持っていないので、当然、もっ勲章清算。結果は4倍でした。

清算すると同時に、17:00開店のサブロウ会館へとワープしましたが、ペガの空き台はなし

仕方ないので、18:00開店のキントウンに並ぶことにしました。


これまでの使用アイテム

ひぐらしインテ(20)×2
アラエボインテ(8)×3
ひぐらし5000枚勲章(12)×1
最高券×7

計、83枚。


098.jpg



現在、245かけら。最終目標の280かけらまで、あと、35かけらです。


うーむ、やはり、昨日(正確には今日)ペガでもっ勲章清算できなかったのが効いてきましたね


あと35ということは、アラでも、ペガでも、5倍選択しかありません。かといって、ひぐらしなら一発ツモですが、無駄に出費がかかりますし、最悪、リタイアもありえる・・・・・




ハァ・・・・今の心境をひぐらしで例えるならば、こんな感じです↓





ひぐらしご乱心レナ

ご乱心レナ。あぁ、首が痒いwwwwwwwww




今更言っても仕方ない。時間もない。義手パーツは無理やりシンクロさせてる分、パワーも足りない


しょうがない、腕の一本くれてやる覚悟で、突っ走りたいと思いますwww


作戦はこうです。


まず、ペガで万枚だします(でなければ、その時点で終了w)。そしたら、残り時間ギリギリまで、アラを打ちます。

ペガで万枚をだし、今回は4倍勲章券を買い、使用します。これで残り3かけらです。

つまり、アラエボATの瞬発力にすべてをかけ、6000枚以上でたところで勲章券を使用するのです!!!!!


正に時間との勝負!!!


常に内部電源リミットに悩まされているであろう、チルドレンの一人に力を貸してもらいたいところですwww



まり




マリ、俺に状況終了させるための裏コードを教えてくれwww

↑画質、すこぶる悪いですwww

ちなみにすでに動画は削除されたらしく、動画元からは見られませんwww



では。
プロフィール

サミタマニアックス

Author:サミタマニアックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
